アスミールは、楽天やamazonといった通販サイトでの購入も可能ですが、公式サイトから注文できる定期購入での購入がオススメです。

なぜおすすめなのか…。

それは、通常価格4102円(税抜)のところ初回500円、2回目以降は10%OFFの3686円で継続できるからです。

さらには、送料無料、NP手数料も無料。

通常であれば送料は630円、NP手数料が210円なので、その分が無料になるのはお得感満載ですし、アスミールをおいしく作れるシェイカーや、飽きずに続けやすくなる「おかずレシピBOOK」のプレゼントもあります。

でも、定期購入というと継続回数の縛りがあったり、解約手続きが面倒なのでは?…と思う人もいるかもしれません。

ですが、アスミールは短期間飲めば子供の身長がぐんぐん伸びるというものではなく、毎日の食事から摂る栄養素を補うものなので継続がオススメ。

なので、公式サイトでは3回(3か月)以上を継続回数の縛りとしています。

また、アスミールの解約手続きは面倒なものではありません。

定期購入の解約は、3回目を受け取った後、4回目以降であれば電話1本で手続きできます。

もし、アスミールを解約したいなと思ったら、次回の発送前に電話をしてくださいね。

返品に関してですが、お客様都合による返品は受け付けていない…とありますが、不良品が届いてしまったというような場合はもちろん返品・交換手続きができます。

万が一、不良品が届いたというような時は、商品到着から7日以内に電話連絡をして、返品交換の手続きをしましょう。